ekaさんのオタ活きろく。

ekaが日々のオタ活を記録していきます♪

【虹会】【ジャニーズWEST LIVE TOUR 2021 rainboW】

お久しぶりです

4月です!

新生活が始まった人は慣れましたか…?

私は生活に変わりがないので今まで通り楽しく過ごしています。

変わったといえば授業の履修科目。

選択科目で英語を取ったらジャニーズWEST好きな子がいました。

全然話したことのない他のクラスの子だったんですけど、それだけでも嬉しくなりました😌

 

 

さてさて。皆さん。本日4月21日。2日後はジャニーズWEST 7周年ですね🌈

 

虹会のアンケートが前に来ていたので、色々メッセージと共に私も送りました✉️

読んでもらえるといいなぁ、、☺️

 

そして明日(4月22日)のVS魂。

のんちゃん出ますね!

嬉しい😂

VS魂に魂メンバーのグループの人が対戦相手として出るのはのんちゃんが初めて…?

流星くんのお友達でのんちゃんが出ると知ってからずっと楽しみで、それがいよいよ明日となると本当に楽しみすぎる…!

 

この日は賭ケグルイの完成披露試写会もありますね!

流星くんや浜辺美波ちゃんなど、出演者さんを直接見る人もいるのかな?と思うと羨ましいです😂

行く人は楽しんでください‼︎

29日に公開されるので、私もコロナの状況を見てGW中とかに行けたらなぁ、、、と思ってます

 

 

rainboWツアーも始まりましたね!

私は4/3のツアー初日に行ってきました!

 

初めて生で見るジャニーズWEST

キラキラしてました。みんなの顔や姿を見れただけでもすごく嬉しかったです♪

私自身、嵐と掛け持ちをしてるので今までは嵐のライブにしか行ったことがなくて、今回のrainboWの前に行ったライブが嵐の5×20だったので、約2年ぶりのライブでした。

みんなで盛り上がれる曲があったりMCが面白かったり…泣いてしまったり…

とにかく楽しいライブでした(^^)

 

(出てきた瞬間から泣いてライブ後半の最初の方の曲で泣いて1番最後の曲でも泣きました…😂)

 

フェイスシールド(スマイルアップシールド)ですが、曇り止め等しっかりつけると気にならないかと思います。私は目が悪いので眼鏡を常にかけているので眼鏡の上からスマイルアップシールドを付けたんですけど、そこまで気にならなかったです。

私の周りは付けてる人が多かったかなぁという気がします。

入場時に配られるものではなく百均などで購入したものをつけてる人もいました!!

 

 

 

次は4/23のデビュー日に更新できたらなと思います!!

それでは!!

 

 

21.4.21 eka🌈