ekaさんのオタ活きろく。

ekaが日々のオタ活を記録していきます♪

お久しぶりです

こんにちは!えかです。

 

みなさんお久しぶりです😌

まず初めに中々更新せず申し訳ないです🙇‍♀️

ここに来ない間に、

・重岡くんの主演ドラマ#家族募集します

・濵ちゃんの主演ドラマ武士スタント逢坂くん

・喜努愛楽/でっかい愛の発売

・W troubleのDVD&Blu-ray発売

・リア突WEST全国放送決定

・小瀧くん主演舞台 検察側の証人

・照史くん主演舞台 赤シャツ

・流星くん出演舞台 ハロルドとモード

・神ちゃん出演舞台 LUNGS

…などなど色々なことがありました‼︎

気がつけば今年も終わりが近づいて来ましたね🍃

 

 

今年は本当にジャニーズWESTが大活躍した1年だったなと思います😌

 

 

LUNGSはこれからなので行かれる方は楽しんでください‼︎(私はリアルが忙しく行けそうにありません…)

そしてこれを書いている10/18は流星くんの主演舞台、ハロルドとモードの大千穐楽日です。

 

 

残りの2021年も来年もジャニーズWESTがたくさん活躍できますように🌟

 

 

 

P.S.

だいぶ遅れましたが、

リア突全国レギュラーおめでとうございます🎊

今まで北海道ではリア突WESTがテレビで見れなかったけど、10月頭から大きなテレビで見ることができて幸せです☺️

リア突WESTが沢山の人に愛される番組になりますように📺

 

 

'21.10.18 eka🌈