ekaさんのオタ活きろく。

ekaが日々のオタ活を記録していきます♪

【rainboW】🌈

こんにちは!!

 

ジャニーズ WESTの7枚目のアルバム、rainboWが発売されましたね!!

 

まずは発売おめでとうございます‼︎‼︎‼︎!

1月に発売されたシングル、週刊うまくいく曜日の売上枚数も越えたらしく、とてもすごいなぁと。‪(;;)‬

 

もっともっと色んな人にジャニーズWESTの素晴らしさが広まるといいなぁと願ってます🙌🏻

 

さて。

ツアーも決まりましたね!

"ジャニーズWEST LIVETOUR 2021 rainboW"

 

私は関ジュ担の友達と行く予定で、名義も私の1つで申し込んだのですが落選してしまいました。

ですが、

WESTを好きになる前から仲良くて私が元いた界隈から仲良くしてくれている子がチケットを譲ってくれたので、その子とその子の友達とツアーに行けることになりました…!!

本当に感謝感謝です🥲

 

行けることになったので、思いっきり楽しんでこようと思います😌

 

さらにさらに。!!

シングルの発売も!!!!!!!

びっくりしました。

まさかアルバムの発売日の目の前でシングルの発売が決定するなんて…….

曲名は 「サムシング・ニュー」。

ウエディングソング。

(…….ウエディングソング…!?!?)

しかもあいみょんさんの書き下ろし。

人生讃歌であり応援歌…!!

発売日は、5月5日。今から楽しみです☺️

 

 

 

それでは。

2021年3月21日のもぎ関を聞きながらのブログでした👋🏻👋🏻

 

 

21.3.21 eka